正直、ガッツリ頑張ったのでMAX疲れてます(-.-;)
昨日の段階で疲れはピークに達してましたが…

眠い

先ほどのblogでも紹介しましたが、バンクーバーの選手村は快適だと評判らしいです。
宿泊施設、レストランなどリラックスできる空間が用意されているようなので、上手に使ってパワーを蓄えてほしい。
日本時間の土曜日からウィスラーのスキー場でショーが行なわれるそうです。
ジャンプ陣の記者会見の模様もチラッと見ましたが、大変お疲れのようですね。
目標は『表彰台、メダル』、大きい声で『金メダル』。
とおっしゃっていました。
頼もしい言葉通り強い気持ちで臨んでください。
私は集中したい時、洞察力を生かして回りのサインを拾う努力をしています。
時には答えが隠されている時もあるのでしっかり回りを見渡しますv(^^)v
もし何かに迷ったら…使ってみてくださいね(^◇^)┛
疲労と貧血と足を怪我している私は家でも禁酒です。
早く回復するよう頑張りまーす(`o´)
何か怨霊に取りつかれている感じですが(^_^;)
明日はお休み。
ゆっくり休んで怨霊を追い払ってやるo(`▽´)o
それでは、おやすみなさい
