昨日の正解は・・・ | タイトル


ガルママのブログ


☆東京ドーム周辺でした☆

昨年は偶然12月までこの近辺で仕事をしてましたから、よく通りました本3 温泉天使

大丈夫ですか~ 吹き出さないでくださいね(笑)

確かこの日(11/13)は西武ライオンズと韓国が試合していたような気がします(アジア選手権)

最終日は長男と見に行ってせっかく涌井投手が良い投球しているのに寝ていた記憶があります。

相当疲れてました、すいませんm(_ _)m

埼玉西武ライオンズの皆さん、昨年は日本一、今年は世界一(中島選手、涌井選手、片岡選手)となりおめでとうございました。

このイルミネーションは巨人、西武、侍JAPANの方はご覧になったのでしょうか?

美しいですよねクリスマスツリー



では次、ここはどこでしょうか?


ガルママのブログ-091018_1740~01.jpg
今年の秋虹




ガルママのブログ-081020_1207~01.jpg

昨年の秋パー




ガルママのブログ

昨年の秋飛行機




ガルママのブログ-081019_2233~01.jpg
昨年の秋ラーメン

本大丈夫ですか~ 吹き出さないで下さいね(笑)偶然です(*^^*)



ガルママのブログ-081019_2234~01.jpg

昨年の秋ぐぅぐぅ 

地元の方は写真をとらないと思いますが、私は記念にシャッターをおしました。

中でもいちょう並木は美しかったですよ。○○○大学



☆正解はまた明日☆



続いてスキージャンプの話題


昨日からW杯が始まりました。(クーサモ)

悪天候のため初日の団体戦はありえない結果(8位)となりましたが、

今後まだまだ試合は続きますので個人戦で頑張って欲しいと思いますグッド!

☆ファイトー ジャンプ☆