どうも(^◇^)┛ | タイトル
ただいま帰宅途中電車
待ってました、私の携帯復帰ですあせる

いや、そんな事よりもバレーの越川選手が怪我から復帰しイタリアのPadovaチームでプレー再開しました。(ご本人のブログでコメントされてます)

思ったより早い復帰でホッとしましたよ。
ロンドンまでには完全に治してくれるといいですね。
いろいろ大変ですが…無茶せずこれからも頑張って下さい☆


今日は朝からテンション上がっちゃってあせる

岡部孝信選手がテレビ出演されていたのを偶然見てしまいましたニコニコ

飛行機が苦手だそうで…強い選手でも意外な弱点があるもんですねガーン

トレーニングの様子も映っており、パワーも相当あるようにお見受けしました。
あっぱれですm(_ _)m
五輪代表候補として今週の土曜日からW杯に参戦されますが、雪の上でビッグジャンプができますよう応援しています☆

『なんでも出来そうな気がする~』あせる

その気持ちを忘れないでくださいv(^^)v
スキージャンプ全日本チームの皆さん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね!!
頑張れ 日本!!