ただいまーv<^^>v | タイトル

 暑い汗

ファン感謝デーから帰ってきましたよ♪

カレンダー買ってきました ゲッツー


反抗期の息子^^に振り回され少々キレぎみですが・・・

選手が見たいけど度胸がないっ ^^

だけど近づきたい・・・ わがまま息子で腹がたちまくりむかっ

素直にイベントへ参加すればいいのにプンプン わけわかんない(-""-;)もう、なにーっ(#`ε´#)


よく言えばシャイなんでしょうが、疲れる(-。-;)


今日は片岡選手をあまり見ることが出来ずさぶっかったむっですが、

中島選手のそばに密着出来たので、息子は喜んで嬉しくておおはしゃぎニコニコ

たくさんの選手の皆さんとふれあう事ができ楽しかったです。


野球体験は子供達にとってかけがえのない想いでとなったことでしょう。

トークショーも選手の皆さんのキャラを再確認することができ面白かったです。

表彰選手の帆足投手、GG佐藤選手もシーズンの最後まできっちりと

頑張りナイスプレーでした。おめでとうございますクラッカー

楽しくて素晴らしいひとときをありがとうございました。

来シーズンは優勝目指して頑張ってくださいね!!

変わらず応援しています(*^^*)^^野球


以上、ファン感謝祭でしたm(_ _ )m  ゲットンチョキ


晴れ夜は、男子バレーボール晴れ

チーム一丸となり思いっきり全力でプレーしてほしいです

パワー全開!! 頑張れ 日本!! v(^^)v