Koharu♪のブログ -3ページ目

Koharu♪のブログ

日常の嬉しい出来事、愛犬のことなどを綴っていきます♪

Koharu♪のブログ-DVC00012.jpg
この子は我が家の玄関前にいます♪片目がドキドキですにひひ

雪がまだまだ残っているので
車での移動は危険あせる
初売りにも行かず、まったりお正月を過ごします♪

Koharu♪のブログ-DVC00010.JPG

南国鹿児島に、15年ぶりの大雪あせる


平地でも15㎝ほど積っています。


妹が作った雪うさぎです音譜可愛いドキドキ


皆さま良いお年をお迎えくださいね音譜



Koharu♪のブログ-101229_081842.jpg
私基準ではこのコンビが最強♪
『北海道塩あずきとカフェオレコーヒー

今朝の朝ご飯ですドキドキ
今日は仕事納め!
そして夜は忘年会ビール
頑張るぞにひひ