この春から新生活がスタート桜

という方、いらっしゃいますかはてな中には初めて一人暮らしをされる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

気になる記事が出ておりました♡

一人暮らしをされる時にどのような家電を購入するか迷われると思いますが

洗濯機は様々なご意見がありますね。

ベランダに衣類を干すのは、防犯の面から不安という女性のご意見。

 

でも乾燥機能付き洗濯機を買うのは製品も高額で電気代と水道代が高くつく・・あせりという

ご意見も!!!

コンビニとコインランドリーがあれば、一人暮らしの場合

ほとんどの家電がなくてもなんとかなる。

という意見の方にも共感できる所がありますねおんぷ


電気代が気になる昨今てれぜひお一人暮らしを始められた方も

便利にコインランドリーをご利用頂けるとありがたいですkirara

この土日、まだまだ花粉が気になる所です↓

 

新生活に慣れるまで・・面倒なお洗濯物をコインランドリーで一気にカンタンに片付けましょう!!!

 

当店は年中無休 HPで稼働状況を常に公開中

混雑を避けお洗濯ができます☆彡

ワンピース・・・花・・・カーデ・・・花・・・Tシャツ・・・花・・・シューズ・・・花・・・相葉丈・・・花

おひさま*大型コインランドリー晴れのち晴れ   http://hare-peace.com/

●東府中店 府中市清水が丘1-4-50   京王線東府中駅南口徒歩2分

●武蔵境店 武蔵野市境2-8-1      中央・西武線武蔵境駅北口徒歩4分

●調布布田店 調布市国領町1-12-1   京王線布田駅北口徒歩2分
● 武蔵小金井店 小金井市本町1-5-2  中央線武蔵小金井駅南口徒歩6分
● 吉祥寺店  武蔵野市吉祥寺東町2-7-2 中央線吉祥寺駅北口徒歩12分

●千歳烏山店 世田谷区南烏山5-23-8 京王線千歳烏山駅南口徒歩3分

●西国分寺店 国分寺市泉町2-9-1  中央・武蔵野線西国分寺駅南口徒歩 2分