登場人物 | まめまめ家族 くらしのキロク

まめまめ家族 くらしのキロク

はじめまして!
はれ子と申します。

まめ父(はれ子の一回り年上)と
まめ吉(2019年1月生まれの男の子)
との暮らしや、妊娠・出産・育児で知り得たまめ知識をイラストなど混じえて細々書いていきます♪

ご訪問ありがとうございます

ねこ妻です!



登場人物〜と銘打ったものの

ブログタイトルにもあるように

夫婦ふたりで楽しく暮らしております♪

 



まずはわたくし、ねこ妻のご紹介をば!



【ざっくり情報:ねこ妻】


・基本お外ではいいこ

・いぬ夫の前ではわるいこ(笑)


昼寝が大好きなアラサーです。。

 

結婚前はどちらかと言うと

お仕事バリバリな感じでしたが

結婚後は家事と仕事のバランスをとって

比較的ゆるゆるライフを過ごしております♪

 

 

 

それでは続いてわが旦那さまのご紹介をば。

 

こちらがいぬ夫くん。

【ざっくり情報:いぬ夫】


・基本穏やかなタイプ

・お仕事一本のまじめさん

 

お外では落ち着いた印象で見られてるっぽいですが、おうちではワンコ感がアップして

いつもねこ妻にいじめられています。(笑)

 





主要登場人物が出てきたら

また更新したいと思います!



願わくば、ベビーの情報を載せられる日が来るといいなぁ〜