こんばんは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

いつもブログを見ていただいて

ありがとうございますニコニコ

 

 

今年もあと少しとなりました爆  笑

 

 

1月から人生初ブログをスタートして

自分勝手にあれこれ投稿してきましたニヤリ

 

 

ブログを参考にして下さったり気づき

載せたモノを買ってみますと

言って下さったり気づき

 

また

 

9月にミンスゲームをした時には

たくさんの方にチャレンジしていただきました気づき

 

 

お付き合いいただいて

本当にありがとうございましたニコニコニコニコ

いいねやコメントもありがとうございます☺

 

 

 

私も収納はもちろん

 

美味しいモノや動物

DIYやインテリアなどのブログも

 

楽しみにしていますわんわんわんわん

 

 

 

来年も引き続き収納オタクな

ブログかと思われますが

 

よろしくお願いいたします照れ

 

 

みなさまどうぞ

よいお年をお迎えくださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ2023年私の使って良かったモノ乙女のトキメキ

 

前から使っているモノもありますが

使い始めて毎日がラクになりました音譜

 ↓↓↓

 

 

水切りカゴを使わなくなりました☺

 

 

柔らかで使いやすいです☺新色も☺☺

 

 

棚を増やして収納力UP☺

 

 

キッチンがすっきり☺掃除もラクラク☺☺

 

 

浴室のキレイが叶います☺

 

 

 

様々なバッグをすっきり収納☺

 

 

かわいいだけじゃなくて優秀☺

 

 

おいしすぎる☺

 

壊れてもまた買います☺

 

 

油汚れにも☺香りも好きです☺

 

 

このケースがまた良い☺

 

 

洗濯の必需品です☺