こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

世間でも人気のニトリ

毎日とりかえキッチンスポンジ爆  笑

 

 

 

私もリピートしているので

2,3個買って帰りたい商品の一つですニコニコ

 

 

 

 

そして

 

前回店舗に行った時に買っていた

アイボリーが使い終わりました♪

 

 

 

同じパッケージでも印象が違います♪

 

 

 

柔らかめと書いてありました♪

 

 

 

いつものグレーと一緒に♪

 

 

 

 

 

 

収納してもきれい♪

 

 

 

 

 

1枚ではこんな感じでした♪

 

 

見た目はグレーとあまり変わらないようなキョロキョロ

 

 

シンクでも存在感が少ない♪

 

 

 

改めましてグレー♪

 

 

 

結構グレーだったびっくり

コンニャクみたい☺

 

 

 

 

 

 

個人の感想にはなりますが

 

アイボリーのスポンジの使い勝手は

 

柔らかい

泡立ちが良い

 

という第一印象でした口笛

 

 

グレーを硬いと感じる方には

いいのかも!?

 

 

 

 

ただ

 

 

洗い物が多い日は

1日に1枚以上使う事もあったので

 

結構早く無くなりましたびっくり

 

 

どうも私にはグレーの使い勝手が

合っているようでしたニヤリ

 

 

 

 

 

今回アイボリーを使ってみて

 

さらに毎日とりかえキッチンスポンジ愛が

強くなりました照れ

 

 

 

 

もし良かったら

 

硬めの白色が発売されたら嬉しいなぁと願う

今日この頃でしたニコニコ

色は白がいいなと気付いた☺

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

キッチンの便利品☺

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印