こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

見かける度に他の何かにも

使えそうだなーと思っていたものがあります爆  笑

 

 

サイズが怪しかったけど

今回思い切って購入してみることに笑い泣き

 

 

 

それはダイソーの

マステ ストッカーです!

 

 

 

 

 

裏面♪

 

 

外して♪

 

斜めから♪

 

もう少し寄ってみる♪

 

別角度から♪

 

 

もちろんマスキングテープのために

作られたものなのですが

 

洗面所で使いました口笛

 

 

 

 

 

ダイソーの

積み重ねボックスの中に入れてみます!

 

 

サイズいい感じ♪

 

洗面所の壁面収納で使用していますが

洗面台にも置けましたよーー♪

 

 

 

バラついていたモノ達を

この中に収納していきますキョロキョロ

 

 

 

立ててみる♪

 隙間にブラシも立てていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

穴が開いているのでコンシーラーも立つ♪

 

 

 

 

コンタクト使用中の容器置き場♪

 

 

コンタクトは2weekなので

ケースや洗浄液が必要で

 

これらが地味に散らかっていました笑い泣き

 

 

ケースはボックスに引っ掛けて

フタは立てて乾かしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

黒いのは髪ゴム♪3個くらいは入ります♪

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

コンタクトの人必需品のメガネグラサン

 

 

 

押しピンで♪

 

 

浮かしてみる♪

 寝室のベッドサイドでも口笛

 

 

 

 

 

 

…とまぁ

 

こんな感じでまとまりの無かったモノ達を

まとめてみましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そうしましたら

 

 

 

洗面所から出てきた家族が

 

「こわすぎる」

 

ですってーーーーニヤリ

 

 

 

そうかな!?

 

はい!

気を取り直して次の場所やります!!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいニコニコ

下矢印