こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

初めてうちのワンコに

服を着せた冬のことですわんわん

 

 

きっと嫌で着ないだろうと

試着だけして脱がせましたキョロキョロ笑い

 

 

ところが

自分をくわえてきたのですびっくり

 

 

 

ポトッと落として

ワンッ!!

 

 

着たいみたいーーわんわんわんわん

 

 

賛否両論あるかと思われますが

犬服は気温や抜け毛対策

汚れ防止などのメリットもあります音譜

 

 

 

前置きが長くなりましたキョロキョロ笑い

 

 

 

本日は

リメイクです!

 

 

素材やデザインを利用して

大人の洋服を

こども服やペット服にすることも気づき

 

 

少し手間はかかりますが

小さいので

チャレンジしやすいですわんわん

 

 

 

犬服をつくりました音譜

素人の趣味レベルですスミマセンあせる

 

 

着なくなったフリースと

こども服のスカートを

使いました看板持ち

 

 

少しづつクローゼット整理をして

春を迎えたいと思います花

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

過去記事です 

良かったら覗いてみてください照れ

 下矢印