こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

外出時のマスク

時々忘れて

出かけそうになります口笛

 

 

 

いま靴履いたのにあせる

 

家の中には戻りたく

ありません笑い泣き

 

 

そこで玄関

置くことにしました!!

 

 

スペースには限りがあり

箱が邪魔になるのも嫌ですキョロキョロ

 

 

そこでキャンドウ

マグネットポケット!!

 

 

 

裏が全面磁石で

玄関ドアにくっつきます爆  笑OK

 

 

薄型でスッキリ♪

 

 

直接入れると

マスクが飛び出してしまうので

 

紙袋をセットして

マスクを入れてみましたキョロキョロ

 

 

 

この中には

マスクが15枚入っています!

 

マスクの端が出ているのが

逆に取り出しやすい口笛あせる

 

 

ホコリは…

気になりませんOK

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪