目指せ楽しさNo.1!ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba-TOKYOTRIBE2


YO-YO-「TOKYO TRIBE2」って知ってっか?


東京を舞台にTRIBE同士が暑くバトルを繰り広げるお話だぜ!



っていうことで、なんと今回



TOKYO TRIBE2」が映画で実写化されることになったそうで



Webで公開オーディションを募集してた。



おお!コレはやるしかないと思って



早速エントリーして



ついでに友達のアサド君も誘ったんだけど



なんと、アサドくんに抜かれてしまった!!



ぬぬぬ、



パイナップルを頭に乗せて中国語で自己紹介するという



全く新しいパフォーマンスを試みたのに



どうせどうせアサドくんの方が人気者さ。



http://tokyotribe-movie.com/audition/?p=3&s=v#!bt02



147番が僕で、200番がアサドくんです。



206番のLina Mちゃんも友達なので



どうか、みなさんの愛の一票をお願いします。



あー園子温監督と井上三太先生に会いたい。



あ、あと、俺も映画出たいっていう人は



5月31日までだから



応募したほうがいいよ~。



シャイになってる暇は無いぜ!



TOKYOTRIBE2実写化!







ハレルヤ