ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

$ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba



今回は tcn:y という香港高級ブランドの



モデルをやらせてもらいました。



tcn:yはとてもしっかりしたブランドで



撮影の前に3回フィッティングに行きました。



1回目はサイズを測って、



2回目は試作品を着てサイズを詰めて、



3回目はできた服を合わせました。



デザイナーや物づくりのプロの



真剣さがとても感じられました。



ハレルヤも早速



ショッピング街 Tsim Sha Tsuiにある



iSQUARE店に行ってきました。



すると、お店のアチラコチラに



ハレルヤが!



うれしっす!



そして、シャツを買っちゃった~。



サイズも形もバッチリ!



しっかり作ってる事を知っているので



大満足して購入!



最近は大人ファッション目指しています!



香港で買い物迷ったら、tcn:y覗いてみてください。



もちろん女性モノも



可愛くてオシャレなのが有りますよ。

























大人服着ルヤ