先ほど猫村さんからメッセージを頂きました。




内容はというと、




『富士宮で多数飼い崩壊があって、




11月25日までに里親が決まらないと




処分されてしまう猫が40匹います。




期限まであと4日しかない為、




多くの人に知っていただきたいと思っています。』




と言う事でした。




どうやら嘘ではなさそうです。




すごくかわいい猫ちゃんです。




丁度猫飼いたかったんだよね!っていう猫好きな方で、




里親になって頂ける人はいないでしょうか?




猫好きの僕からもお願いです。




命を育てるのは大変ですが、




きっと優しい気持ちになれるし、




素敵な思いでができるはずです。





飼えない方も多いと思いますが、




よろしければ皆様のブログで紹介して頂けないでしょうか。




きっと飼いたいという方はいると思います。




よろしくお願い致します。




猫村さん↓




http://ameblo.jp/ron-ron-ron/entry-10167724745.html





※今回のみ僕が書いた文賞、写真をコピペしてもかまいません。







ハレルヤ