こんばんは~。
今週は暑くなるみたいですね。。まだ5月半ばなのに。。
我が家の庭、薔薇が沢山咲いております。![]()
今日、仕事から帰ってきて庭にでたら、昨日よりも、もっと薔薇が咲いていたのでまた写真を撮りました。(最近、よく庭の写真を撮っております)
ちなみに、育ててるのは母です。私は見るだけでーす。![]()
大きな薔薇ですね~
。
最近の私は、「RYOFU~
」「呂布~![]()
」となっております。
一昨日に発売されたル・サンクも買い、台本を読んで、「綺麗なセリフだな~」とか「あっ、この言葉は、こんな漢字を使うんだ~」とか思いながら読んでおります。
栗田先生に、良い作品を、今の月組に書いてくださってありがとうございます
と手紙を書きたいぐらいです~。
(確かに、栗田先生がスカステでおっしゃってたように、残酷美なのによね~。ちょっと怖い場面もあるけど、その姿が美しい。そして、切ない・・・)
私が「RYOFU」を確実に観ることができるのは、あと1回。
(友の会がお友達になってくれました)
ぎりぎりのSS席ですが、前の方で観るのは初なので、もう今からちょっとドキドキしております
。
東京も観に行けたらいいな・・・・(わからんけど~
)

