こんばんは。。。
暖かくなったと思ったら、また寒い・・・・。
明日はもっと気温下がるみたいですね。
風邪ひきそうだわ~。![]()
今日は、午前中、雪組さんを観に大劇場へ。。
その後、宝塚阪急で晩御飯などをかって、友達の家へ。
そして月組ブルーレイ鑑賞会をしました。![]()
ちょっと一日がハードだったので、今、疲れてます。(特に目が・・・)
さて、この時期といえば、宝塚の花のみち。桜が咲きますね~![]()
![]()
花のみちの入口は、まだ3分咲きって感じかな![]()
少し中側は、たくさん咲いてるところもありました。
大劇場入口から楽屋側の花のみち。
こっちのほうが咲いてる気がします
。
この写真、3人の人が写ってたのでスマホの編集の消しゴムで消したのですが、人は消えても、散歩中のワンちゃんだけが、写真に残ってました・・・。
みなさん、わかりますか~。1匹で散歩してるワンちゃんを。。![]()
花のみちは、来週の中ごろが満開でしょうかね。
2回目の雪組さん。
1回目よりは、お芝居もショーも楽しめました
。
でもやっぱり、ショーは、あーさのお披露目なのに・・・なぜこれ
とは思ってしまうけど。
今日は友の会先着で取った1階のLの席でした。
この辺りの席は、下手側なので、少し斜めからみることになるのですが、今まで割と見やすいなぁ。。と思いながら観てたはず。。
でもね・・・今日はハズれでした![]()
。
理由は、前(というか斜め)の席に、デブ 大きな男性が座ったんですよ
。
(横も縦もだかい)
すると、センターが全く見えなくてね・・・・・
あーさはどこ?状態になっておりました
。
男性客も増えたことはいいことかもしれないけど、ちょっとね・・・。
見えなくなるのが嫌ですわ。。仕方ないとはいえ。
センターが見えなかったので、最初からあきらめモードが入り、左右にいる若手の方たちをみてました。
(といっても、私は雪組さんは番手のついてる方と上級生ぐらいしかわからないので、Who are you?,状態だったんですけどね。
ということで、今回の雪組観劇は今日でおしまいです。
次回の雪組は、良い作品でありますように。。
あっ、今日の星組一般、挑戦しましたか?
私は、星組を今回、観るのが後半ばかりなので、できれば前半でも観たいとおもいチャレンジしましたが、まったくサイトに繋がらず。。![]()
まぁ、サヨナラ公演だし、劇団☆新感線とのコラボだから仕方ないかな。。


