あーさ、おめでとう。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは~

 

いいお天気ですね。晴れ晴れ

 

今日は、仕事帰りに先日の歯肉を切った後、縫ったところの抜糸にいってきます。

今どき、溶ける糸ではないのかな?と思ってたのですが、歯科では今も、溶ける糸はあまり使わまにみたいですね。

なぜだかは、知らんけど~~。爆  笑

 

さてさて、雪組さんの次期トップが発表になりました。

 

朝美絢さん、おめでとうございまーす。。キラキラキラキラ

 

というか、あーさ以外には考えられませんでしたけどね。

 

で、プレお披露目が「愛の不時着

コロナの時に、むっちゃ流行ってましたね。

私は見たことないんですけど~。。ガーン

これを機に、一度、見てみようかな。

でも、梅芸のチケットが取れる気がしませんので、もし取れたらにしましょうか。。

 

別箱では、縣千くんの公演も発表されました。

ということは、縣さんが2番手なのかな。。

イマイチ、縣さんのイメージがピーンとこないのですが(ちょっと変わった役が多かったからかな・・・・)、これから観察(?)したいと思いますニコニコ