準備万端ですが。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは~。

 

いいお天気ですね晴れ晴れ

 

先日の月組千秋楽。。

配信でみましたが、とってもいい千秋楽でしたニコニコ

サヨナラショーの、あの終わり方。

れいこさんとうみちゃん、二人のキスシーンで幕。。

とっても素敵でした。

めずらしいですよね。。ああいうサヨナラショーって飛び出すハート

東京公演も、何事もなく、出来ますように。。。

 

さて、次の月組全国ツアー公演の話ですが・・・・。

 

少し前にANA、今日からJALが、スーパーセールをしてます。

で・・・・

購入しちゃいました。伊丹⇔札幌の航空券OK

 

といっても、伊丹→札幌は、あっという間に売り切れてしまったので、75日割での購入でしたが(約15000円)、帰りの札幌→伊丹は、セールで買えて約9500円。。

普通の運賃と比べたら、むっちゃお安い~照れ

 

そして、ホテルもおさえました。

東京や福岡での遠征時に使ったことのあるビジネスホテルの札幌のホテル

 

でもね。。。でもね。。。。

 

公演チケット、ありませ~ん。。ガーンガーン

友の会、はずれたし。。

なんとなく、当たる気持ちでいたのにねアセアセ

札幌公演を取り扱ってる、プレイガイドの先行も、4月末までに会員になっておかないとだめだったみたいで、してません。。。笑い泣き

一般でとれるのかどうか・・・・・・・。

 

まぁ、もしチケットとれなかったら、北海道には行ったことないので、観光してこようかな~ルンルン

考えてます。

 

でも札幌市内、小樽ぐらいにしか行けないかな。。。

 

できれば、五稜郭とか、もっとまさに北海道というような風景もみてみたいけど、それは、また別の機会で。。

 

とりあえず、チケットの神様が私に微笑んでくれますように。。照れ