楽しい時間はあっという間。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

今日もとってもいいお天気ですね~。

春本番って感じ。。桜桜

 

昨日は有給とって、月組さんを観に行ってきましたラブラブ

 

あと、何回、今の月組を観れるかな~と思いながらの観劇。。

 

ショーの途中からは、「これはサヨナラショーか?」と思うような演出なので、ウルウル。。おねがい

 

退団する方全員に見せ場がちゃんとあり、同期と一緒に銀橋渡りなど、先生方の演出にも優しさを感じるショーになってますニコニコ

 

昨日は月組観劇以外にも、楽しみにしていたことが。。

 

以前、コロナ中に劇場でご挨拶だけはさせていただいたブロガーさんと、終演後にお会いしましたルンルン

 

宝塚大劇場が目の前にみえるお店で、美味しいシフォンケーキをいただきながら。

 

ほぼ初めまして~ですが、ブログをいつも読ませていただいてるのと、年代がほぼ同じ(私のほうがお姉さんですが。)、そして、宝塚を見始めたのも同じぐらいということで、初めてという感覚があまりなく、楽しい時間を過ごしてきました照れ

つい・・・・大阪のおばちゃん口調で話してましたが~~アセアセ

(私は大阪でなく兵庫のおばちゃんですけどね)

 

これも宝塚、そしてアメブロがつないでくれた縁。。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。。

コロナもマシになってきたので、他のブロガーさんともお会いしたいなぁウインク

 

今週末は観劇予定はありませんが、れいこさん特集をしている殿堂をじっくりみたいので、殿堂だけ見に行こうかな~と考え中です。

もう週末は桜は終わってるかな。。

ちなみに、昨日の花のみちは、こんな感じ

 

まだ綺麗に咲いてましたよ。。