星組さんの別箱。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは~。

 

今日から2月。。

えっ、先日、あけましておめでとう~って言ってたのに。。。

今年も、あっという間に終わっちゃいそうです。ガーン

 

で・・・で・・・・・・私、今、風邪をひいてます。はい、風邪。。(たぶん)悲しい悲しい

月曜日にちょっと喉が痛いな、、と思ってると、夜に熱が37度6分ありました。

火曜日は一日、お休みをとったのですが、熱も午後からは下がって、元気に。。

水曜日は熱も下がったままだったので、仕事へ。だって31日、月末で忙しいですからね。

今は、鼻水がでてます。。喉もまだ痛いです。。

でも熱がないだけ、マシですけどね。

同僚がコロナにかかってたので、高熱がでるかどうかと、びくびくしておりました。。

早く治ってくれ~といいながら、薬を飲んでます。

 

さて、私のことはさておいて、やっと星組さんの別箱が発表になりましたルンルンルンルン

今回は3チームに分かれるのですね。

こっちゃん(礼真琴さん)の「BIG FISH」

ありちゃん(暁千星さん)の「夜明けの光芒」

舞空瞳さんの「ミュージックサロン」

 

こっちゃんの「BIG FISH

私は、浦井健治さん&川平慈英さんの、この舞台を観ております。

浦井君が歌う、とっても素敵な曲があるのですが、このバージョンとは違うのかしら??

こっちゃんは、エドワード(父親)をするのか、息子のウィルをやるのか。。

それによっても、重点が変わってくる気がします。

親子愛、家族愛、、それがテーマなのですが、どちらかといえば、父親役のほうがメイン的な感じ。

となると・・・息子役がだれになるのかな?

下級生で歌ウマな人とか?歌劇団が押してる人とか?かしら。。

もしこっちゃんが、息子のウィルをやるならば、父親は、まゆぽん(輝月ゆうまさん)が合いそうですが・。。おねがい

まぁ、そのあたりは、発表を待ちましょう~。

ちなみに・・・お話の最後は、泣けますよ・・・・ハンカチ用意してね!!

(でも・・・東京だけか・・・・。。配信でしか観れないかも・・・ガーン

 

ありちゃんの「夜明けの光芒

チャールズディケンズの「大いなる遺産」がベースの作品とのこと。

というと、これですね。

1990年の月組の「大いなる遺産」のコレクションカードをパチリ。キラキラキラキラ

あ~懐かしや~~。キラキラキラキラキラキラ

といっても、観てるのに、話はなーんとなくしか覚えてませんが・・・・てへぺろ

こちらはシアタードラマでも上演があるので、ぜひぜひ観に行きたいな。

相手役だれだろうな。。。ウインク

 

舞空さんのミュージックサロン。ルンルンルンルン

まさかと思いますが、退団ってことはないですよね?

まだまだ、舞空さんで観たい舞台はいっぱいありますよ~。

なんとなく、こっちゃんとがっちりと恋人役したのって、少ない気がするのですが。。

 

こうやって、先の公演のことを、いろいろと考えるのも楽しいですよねラブラブ

で・・・宙組さんはどうなるんでしょう?まだまだ解決しないといけないことがたくさんありすぎるような気がして、ちょっとザワザワしちゃいます。