最後に観ることが出来ました・・&美味しい珈琲のお店 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

春になりましたね。。ルンルンルンルン

暖かいなぁ。。。

庭のピンクと白の梅も、今、満開です。

先ほど、庭をみてると、メジロが枝にとまってましたよ。蜜すってるのかな??ニコニコ

 

今日は、宝塚月組さんへ。。

「応天の門」「Deep Sea」のmy 千秋楽でした。

 

先週末は行けなかったので、少し間があいたのですが、今日もあっという間に終わっちゃいました。

特にショーは気づけば、フィナーレ状態です。ラブラブラブラブ

 

そして・・・・

 

やっと会うことができました!!

巷で噂の(笑)「秘密の花園」の場面。。

ちなつさんの地毛バージョン。ラブ

 

ふふふ・・・もうねー。素敵でした。

襟足からの肩、そして背中と、とっても美しや~~~。唇

(決して、私は変な人ではありません爆  笑

もちろん、いつもの鬘バージョンも素敵なんですけど、地毛になると、大人っぽくなるというか、色気が増すというか・・・・。

れいこさんも、地毛だったし。。(いつもは、前髪がクニャとパーマかかった鬘)

 

一週間に一回ぐらい、このバージョンがあるのかな?

観ることができて、とっても嬉しかったです。。

 

終演後、全くしらないお隣の方と「地毛バージョンでしたね。そして視線たくさん2階にも飛ばしてましたねラブラブ」という話題で、時間的には少しだけですが盛り上がりましたよー。

(この方、木曜日から千秋楽までずーとこちらに遠征されて観るそうです。みなさん、さすがですね~OKOK

 

今日は、めずらしく11時公演をみたので、終演後、時間があり、行ってみたかったカフェへ行ってきました。コーヒー

お店の写真。。

これは情報サイトのをお借りしました。。

 

お店の名前は「自家焙煎Cafe KIkitano(キキタノ)

手塚治虫記念館の道路挟んだ向かいの路地に入ったところにあります。

まだ新しいお店のようで、若いご夫婦がされてる感じでした。

 

 


 

 

私はチーズケーキセットをいただきましたよ。

珈琲も美味しかったですし、チーズケーキも濃厚で食べ応えありました照れ

 

カウンター席もあったので、一人でも寄れるのが嬉しいです。

ご近所のマダムらしき方も一人で来られてました。

家の近所に、こういうカフェがあると、フラッと寄れていいですよねプリン