怪獣みたい。。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

今日はいいお天気ですね。。

風が吹かなければ、暖かさも感じます。晴れ

 

昨日の月組の新人公演。。

私のSNSでのお友達さん達の間では、最近、瑠皇りあさんが気になる~ベルていう方が多いのですが、私もその一人。

「応天の門」で、月城さんのお兄ちゃん役、吉祥丸が上手でよかったですよね。

昨日の新人公演では、おだちんの役の藤原基経を演じて、かなりよかったみたいです。

東京での新人公演、配信があるかな?

配信があったら、見てみようと思います。

 

さて、昨日、家に帰ると、この子がいました。

 

 

なんだー!これは!!

サボテンです。

メロカクタスというサボテンですって。。ウインク

上から見た写真。

なんか飛び出てるよ・・・・笑い

 

母がお友達にもらってきたそうですが、なんだか昔のウルトラマンの怪獣みたいな感じ。。ニヤリ

 

サボテンだから、棘のところは、さわってみたら痛かったです。

 

サボテンって育てたことないけど、水はいるのから?

暑い国にいるイメージだから、いらないのかな??

よく知らないから、ちょっと調べようと思いまーす。ラブラブ