雪やこんこ・・・ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

あー、、寒い寒い。。ガーン

 

昨日の夜から、かなり寒くなりましたね。

 

みなさんの地域はどうでしたか?

 

私の家のまわりでも、雪やこんこ・・・雪雪でした。

(雪やこんこん・・・かと思ってたら、雪やこんこ・・なのね)

 

 

雪の写真をとったら、お向かいのお家が、ばっちり写ったので、我が家の屋根だけ切り取りました。。ウインク

 

積もったといっても2センチから3センチぐらいかな。

まだ、歩けたのでよかった~。

 

でも、今日の午前中はお休みにしましたよー。。爆  笑

だって、関西のJRはいつものごとく、運休だらけ。。

阪急はどの沿線も走ってましたが、JRの人が押し寄せてるとわかってたので、混み混みになってるだろうな・・・と思い昼からにしました。。

ちなみに、家から駅までのバスは動いてました。

(こっちがアウトかと思ってたけどね。阪急バスさん、ありがとうニコニコ

 

でも、帰りはきっと混んでるだろうな。。。

 

庭の山茶花。(さざんか)

だいぶ溶け始めたころに写真をとりましたが。。。

赤と白と緑が美しや~。。ラブラブラブラブ

 

そうそう、今日、星組まこっちゃん&宙組友の会一次の発表でしたね。

どちらも、ダメでしたけど、最近はあまりチケットに執着しなくなったので、「まぁ、いいか・・。。。真顔」となっております。

宙組さんは、真風さんのさよならだから、絶対に観たいけどね~。

どこかで、当たりますように。。口笛