クリスマスのお菓子。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

朝はかなり気温が下がってましたが、昼は日差しもあり暖かく感じました。

今日から、シアタードラマで「ELPIDIO」が始まりましたね。

あと少しで梅田の初日が終わるかな。

私は明日、観に行きます。。久しぶりのちなつさん。。ラブラブラブラブ

 

さて、12月もはいって、もう街はクリスマスですね~。クリスマスツリークリスマスベル

昨日、注文してたクリスマス仕様のお菓子が届きました。

こちらです。

 

このリスさんのイラストで、もうわかりますよね~。ニコニコ

 

クルミッ子で有名な鎌倉紅谷さんのクリスマスパッケージです。

家の形をしたこの箱、イラストも可愛いです。

 

中には、もちろん、鎌倉紅谷さんのお菓子が入ってます。ルンルンルンルン

 

 

ちょうどおやつタイムに良さそうな量です。

 

このパッケージを飾って、ちょっとは我が家もクリスマスっぽくなるかしら~~。。照れ

 

お値段的にも、ちょっとしたプレゼントにもいい感じですよ。

私も、忘年会で会う友達たちの分も買いました。プレゼント

みんな喜んでくれるといいなぁ。。

 

お正月バージョンも販売されるそうです。また買っちゃおうかも。。ウインク

 

~おまけ~

「鎌倉殿の13人」の最終回12月18日に、鎌倉女子大でのトークイベント&みんなで最終回みよう!というイベント、申し込んでたのですが、はずれました。。アセアセ

まぁ、きっと倍率高かっただろうし、仕方ないわね。笑い泣き

でも、7日にあるトークイベントは、オンラインの分は当たりました。。

(なぜかオンラインの分も抽選・・・)

18時半から始まるので、最初、間に合わない・・・・・。ガーン

でも、ダッシュで仕事から帰ってパソコンでみます。あ~。楽しみ。。ルンルンルンルン