こんばんは。。
今日のお昼は、暑いぐらいの気温でした。
上着なしでもへっちゃら~~。。![]()
そんないいお天気の今日。
私は梅田芸術劇場へ。。
雲一つないお空。。![]()
![]()
のぞ様(望海風斗さん)の、コンサート「Look at Me」を観に行きましたよ。
朝から、阪急電車の宝塚線が人身事故で止まってて、JRでいくしかないかな。。と予定よりも早くにでかけたのですが、阪急が動き出して、無事に阪急で梅田へ。
早くに梅田についたので、ぶらぶら。。。
そしたら、腰が痛くなってきた‥‥
。腰痛持ち、悲し。。![]()
ロフトのトイレの中で、一人、腰痛体操をしてる私って・・・・。。![]()
![]()
さてさて、のぞ様のコンサート。。
もうねー。素晴らしい
の一言。。![]()
やはり、歌が上手い!というのは、いいですな。。ストレスフリー。![]()
低音から高音まで、自由自在。。![]()
それも、ほぼ1時間40分、出ずっぱり。
歌いっぱなし。
本当に、どんな声帯?喉?なんだろう。。。と思いながら観ましたよ。
宝塚時代の曲もはいってて、懐かしく。。
でも、いろいろなジャンルの歌が聴けて、良かったです。![]()
これからも、のぞ様の作品は、絶対に観に行こう~と思いました。
お隣のアプローズタワーのクリスマスツリー。。![]()
例年よりも、小さくてちょっと地味目になってました・・・・。
夜になると、また違った感じになるのかもしれませんが・・・・・。![]()


