予約完了。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

寒っ・・・。。ガーン

つい先日まで暑いといってたのにね。

関東は関西と比べたら、気温がもっと下がってるんですよね。。

でも、明日はまた25度前後になりそうだし、風邪ひきそうだわ。

 

昨日の星組さんのいろいろな発表。。

演目などに関しては、とりあえずびっくり~~。。ガーン

これも、コロナのせいっていうのもあるんだろうな・・・・と思ってしまいます。

(上演時期や2番手さん問題??)

で・・・まこっちゃん、シアタードラマでするって嘘ですよね?

上の梅芸メインホールの間違いですよね??

シアタードラマだったらチケット、とれる予感がまったくしませんが・・・・・。不安

 

あかさんの花組異動は、いい方向に行くと思うので、楽しみにしております。

でも何度も組替えというのは、しんどい・・・って聞いたことあるので、上層部さん、そのあたりわかってますか~??

 

話はかわって、先ほど、こういう本が発売されるとネットに上がってましたルンルン

 

 

 

東宝版エリザベートAnniversary Bookが発売されるそうです。

 

私は宝塚版と東宝版のエリザは、別物と考えてるので(いろいろと解釈の仕方もちがいますよね・・・)、こういう本が発売されるのは、嬉しいです。照れ

 

歴代ルドルフのインタビューものってるのも楽しみ。。

浦井君の名前もありますよねラブラブ

 

そして、小池先生の取材が6時間って。。

ふふふ・・・・なんだか小池先生がいっぱい話してる姿が想像できますニコニコ

 

早速、アマゾンで予約しちゃいました。

 

11月の楽しみが一つ増えましたわ~。。