もっと観たいよ~~。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんは。。

 

今日は有給休暇でお休みでした。照れ

 

ということで、イープラス貸切月組公演へ行ってきましたよ。クラッカー

 

今日で、今回の月組公演「今夜ロマンス劇場で」「FULL SWING!」のマイ楽でした。。

 

一言・・・・・。

 

「もっと観たいよ~~」

「東京にも観に行きたいよ~~」

 

あれ・・・一言じゃなくなってる。。爆  笑

 

ロマンス劇場のほうは、本当に素敵なお話&映像と舞台が一緒になって素晴らしいお芝居になってます

まさに、宝塚にぴったり。。OK

主役の二人はもちろん、良いのですが、ちなつちゃん俊藤龍之介は、昭和のスターでかっこよすぎるし、ありちゃんの大蛇丸も素敵&おもしろいし~。

他の方々も、ぴったりの役で、楽しい作品です。

 

「FULL SWING!」は、ジャズがメインなので、どちらかといえば派手さはないのかもしれませんが、大人のショーという感じで、数回みてるともっと観た~いラブラブラブラブとなっております。

 

もう生ではみれませんが、東京千秋楽のライブ配信は見れるといいな。

(宝塚での千秋楽は仕事だから無理)

 

それに、考えたら、月組のありちゃんを大劇場、東京宝塚劇場でみるのは最後だし。。

もっと、れいこちゃん、ちなつちゃん、ありちゃんの並びでの舞台が観たかったです。。

 

ということで。東京公演もチケットとればよかったなぁ。。。と思ってるのですが、ここは我慢です。。

 

だって、今日、発表になってましたよね。

 

アンフィシアター公演と、シアタードラマの振り分け。

 

ちなつちゃんは、アンフィシアターのほうですね。

チケット、難しいかもしれないけど、行けたら行きたいしね。ラブラブ

(みりおちゃんの花組さんでのアンフィシアター、とっても楽しかったなぁ~と今、思い出しております)

 

それに、ほら、この夏には、帝劇と博多座で、「ガイズ&ドールズ」があるでしょう。。

もう、最高なキャストだから、こちらも遠征したいし。。ニヤリ

(昔から、浦井君のFCに入ってるけど、厳しいぐらい超チケット難になるかな。。1回でいいので当ててくれ~!!

 

となると、普通のOLにとっては、「遠征だ~!何回も行くぞ~!」とは難しいので、やはり、今回のロマンス劇場の東京公演は我慢しましょうね。

 

と、その前に、この公演も評判いいし、チケットがないかな。。ガーン

 

~おまけ~

夕方にもう一つ発表が。

東宝版の「エリザベート」の発表がありましたね。

先日のあさイチ観てたら、あると思いましたが、やはりありましたね。

でも・・・・大阪、むっちゃ期間短いんんですけど!

それに、トートが芳雄さん、いっくんは、こちらにはこないのね・・・。残念ですわ。。ショボーン