こんばんは。。
今日は一日、雨でしたね。![]()
![]()
私は家で、着ない洋服を、ポイポイとゴミ袋にいれて整理しておりました。
3袋にもなりましたよ~。
5月の連休では、押し入れの中の整理もしたいと思います。![]()
さて、宝塚歌劇団様。。ありがとうございます。。![]()
![]()
と、おそらく、ヅカファンの方たちは、今日、思ったのでは。。。
今まで発表になってた配信以外にも、星組のロミジュリ、そして宙組のバウ公演の配信も決定。。![]()
![]()
無観客だけど、配信していただけるとは。。。![]()
特に、宙組のバウ公演は、期間も短かったし、数回しか上演されてないし、まして、番手的にDISCにもならない公演だったので、ファンの方は今回の配信、嬉しいでしょうね~
。
この宝塚の配信にエリザベート25周年のガラコンの追加配信+もともとの配信をツイッターで列記している方がいて、すごいのは、全部合わせると、結構な数の配信だけど、どれも時間がかぶってないそうです
。
さすがですね。ファンのことをよくわかっていらっしゃる歌劇団様。![]()
![]()
私はさすがに全部は見ることはできませんが、気になる配信は見る予定です。
そして、これまたツイッター情報で教えてもらったのですが、楽天TVの場合、4月生まれの人は、5月配信の分もお誕生日割引がききますよ~とのこと。。
さっそく、必ず見ようと思ってる、エリザガラコンの5月5日の分を購入しました
ちゃんと、割引になってましたよ~。ラッキー。。![]()
ということで、4月生まれの方がいたら、明日までですよー。。お早めにね。。![]()
でもでも・・・・感謝の気持ちを思いながらも、こんなコロナの状態が早くおわることを願う私です。。
やっぱり、生の舞台が一番ですよね。。