こんにちは。。
せっかくのクリスマスイブ
ですが、どよーんとした天気の大阪です。
みなさんは、クリスマスイブはどうされてますか?![]()
私は、普通に仕事です。。![]()
ちなみに晩御飯は、チキンでもなく、手巻き寿司です。。
いいんです・・・・手巻き寿司、好きだから~(笑)![]()
クリスマスイブで、お仕事されている方は、同僚の方たちとプレセントの交換をしてる方も多いのでは![]()
私も同僚さんに、プレゼントをかって、今日持っていきました。
すると・・・ぱっとみて、もしかして同じもの![]()
って二人で声をあげました。
だって、こちらだったんですもん![]()
同じように丸い箱に入った、お菓子の詰合せ。。![]()
上が同僚さんから私への、モンシュールのお菓子。
下が、私から同僚さんへのグラマシーニューヨークのお菓子。。
毎年、お菓子ではないのに、今年はなぜか二人してお菓子の詰合せ。。![]()
すごい偶然ですよね~。。
でも、こうして並べると、箱も可愛いし、いい感じです
。
箱の横にも、可愛いクリスマスチック絵があります。![]()
![]()
年末年始のおやつに、おいしくいただきたいと思いま~す。。
(あー、太ってしまうわ・・・・)
クリスマスイブ。。![]()
![]()
みなさん、楽しくすごせますように~~~。。。![]()
![]()


