キラキラした雑誌。。。 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。

 

昨日から今日の朝にかけての風。。台風

すごかったですね。。まるで、台風のようでした。

ゴーゴーと音がして、夜、なかなか寝れませんでしたよ・・・ショック

 

昨日、発売された25ans

最近は、毎号、ジェンヌさんやOGさんが登場してるみたいですが、3月号は、ちなつちゃん(鳳月杏さん)が登場~~。。ラブラブラブラブ

 

ということで、昨日の帰りに買って帰りました。

 

25ansを買うなんて、何年ぶりかしら~~。。

というか・・・・25歳って意味ですよね。今、もう、約倍の年齢のほうが近いんですけど~(笑)笑い泣き

 

ちなつちゃん、とっても素敵なお写真ですよー。照れ

女性ファッション雑誌だからか、いつもよりもやわらかい感じのメイクです。。

雑誌のスタッフさんたちが、ちなつちゃんのスタイルの良さに、のけぞったと書いてあって、おもわず笑ってしまいました。

 

ちなつちゃんの言葉、とてもまわりをみているなぁ。。照れと感心することばかり。。

そして、まだまだ成長していくんだろうな~と感じ取れて、これから先も楽しみです。ルンルン

 

ひさしぶりに、お若い方の雑誌をみて、というか昔から25ansは、ハイブランドのものばかりでしたが、今も同じですね。。

普通のOLには、手がでないような価格のワンピースとか、ドレスとか。。。ガーン

もう、なんか、雑誌が、キラキラして眩しかったです。キラキラキラキラキラキラ

デビュタントの様子などもあり・・・・オルレアン侯爵のお嬢様とか、もう、歴史か!というような方々がいっぱいでした。

(デビュタントといえば・・・IAFAで、るうさんがオペラ座の場面で、いってましたね爆  笑

 

いつもは「STORY」とかの雑誌を眺めてますが、たまには、こういう雑誌も読むのも楽しいですね。