雪組「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」1月5日15時公演 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんばんはー。。。

 

あー、明日からお仕事ですよガーン

しんどー。。。

別に仕事はいいんですけど、早起きするのが辛いです。。(特に寒いとね。。ダウン

 

年末年始のお休み最後の日の今日は、今年の観劇はじめへ宝塚へいってきました。ラブラブ

 

遠くから、みると、トップ娘役がレジ袋に見えると噂の・・・・このポスターもありました。

確かに、レジ袋もってるように見えるわ。。爆  笑

 

まだまだ、お正月気分の大劇場。。

だいもんの、はじまる前のアナウンスもまだ「あけましておめでとうございます」でしたよ。

今日までかな?

 

はーい。。

こちらの、薔薇・・・・赤薔薇赤薔薇ちょとした、劇中でのポイントになっております。

 

さてさて、「ONCE UPON A TIME IN AMERICA

みなさんは、映画はご覧になってますか?

私は・・・・みてません。。(かなり長いらしいですね・・・)

映画とは、ちょっと違うとのことですが、まぁ、長編映画を2時間少しにまとめるのは大変だし、ちょっとは設定かわりますよね。。

 

で・・・今日、初めてみて思ったこと。。

 

だいもん、死ぬ役でなくてよかった~~~

えっ、そこ??チュー

だって、だいもんって、いつも死んでしまう役が多いんですもん。。

今回は、死ぬ役ではありませんでした。

 

お話の内容は、ギャングの話なので、はっきりって、暗いし、ちょっと難しいところもあるけど、簡単に言えば、1幕は恋愛、2幕は友情・・・そんな風に感じました。

 

でもね。しっかりと大人の芝居を観た!という感じが一番です、

もちろん、歌も多いのですが、「芝居を観た」のほうが優先した感じ。

 

1幕の最後。。

だいもんが、とにかく、素敵ですハート。。セットも素敵です。。ハートハート

あんなところで、口説かれたいです(えっ!ラブ

 

だいもん&きぃちゃんの歌がうますぎて、主題歌や他の歌も難しく作ってしまった感ありです。

難しいメロディーで、逆に何も覚えてません。。あせる

 

あーさが、きれいすぎて・・・・キラキラキラキラ。。本当に、綺麗だったわ。。。キラキラキラキラキラキラ

 

うーん、他の人も含めて、もっと詳しい感想はまた、後日。。(きっと、書くと思います。。ニコニコ

 

2月最初に、もう一回観に行くのですが、その時は、また変化してるでしょうね。。

その変化も、楽しみにしております。。ルンルン