こんにちは。。
朝、起きた時からもう、すでに暑い。。![]()
本当は、今日は眼鏡
を買いに行こうかな~と思ったのですが、暑さに負けて、家にいます。
今日は月組「ON THE TOWN」の千秋楽ですね。
楽しかった作品。
きっと、今日も盛り上がるでしょうね~
。
私は昨日の前楽に行ってきました。
先週観た時よりも、舞台もお客さんもかなりノリがよく感じました
。
まぁ、私自身、先週は軽い熱中症になりながら観てたからね・・・・
。
そして、私は梅芸公演は、宝塚も宝塚以外の舞台でも、いつも3階席なのですが、(浦井君の舞台はS席で観てますが
)今回は、ちなつちゃんが出てるのでS席にしました
いやー、やっぱり、ご贔屓さんが出てる時はS席がいいですね![]()
オペラグラスをつかわなくても、はっきりと見えるし。。
そして、客席降りも多い舞台だったので、まじかで、ジェンヌさんを観れました。
ちなつちゃんの横顔もキャッチ。美しい。。
たまきちも、顏小さい~~。。綺麗![]()
ハイタッチは、さち花さんが笑顔でしてくれました。
昨日はAパターン。。
みなさん、お上手な方ばかりなので、AパターンもBパターンも満足です。
今回も、やはり瑠音ちゃんのクレアに目がいっちゃいました。
男役さんがする娘役なので、ちなつちゃんと絡むときも、ちょっと大胆でしたね
。
お顔が、やはりコムちゃんに似てる・・・・って昨日も思いました。
たまきち、ちなつちゃん、ありちゃんの3人のやり取りは、本当に楽しかったです。
「ゲイビー様のお通り!」のアドリブ。
昨日は、白馬にのってパカパカと鞭を振る真似をしながら、降りるときはマントを翻しながらおり、そして片足たて、座りそしてキス真似。。
もうねー、最高ですな。。![]()
ちなつちゃん、こんなに毎回、アドリブが浮かぶとは!
ありちゃんも無理やりやらされてるし。。でも、ばっちりと決めてました![]()
こんなに楽しかった作品なのに・・・映像に残らないなんて。。。
昨日も終演の挨拶で、たまきちが「映像化されませんが、心に残していただけましたか?」(こんなニュアンスですが。)と言ってました。
ブロードウェーの版権って、本当に厳しいのね。。
と・・・・版権が厳しいからかどうかはわかりませんが、梅芸の舞台写真も販売ないみたいなので、私は朝から、「Delight Holiday」のブルーレイを見ながら、HPにのってる写真や自分でとった写真を家のプリンターで2L版に印刷しております。
上の方から、ちょっとだけアップしちゃいます。
一枚だけ、OTTとは関係ない写真もありますが。。。![]()
後日、スカステで放送される千秋楽映像も、ちゃんと録画しておかなければね![]()
