こんばんはーー。。。
夜になっても、今日は少し暑いですね。。
半袖で充分って感じです。![]()
本当は、今日は違うことを書こう~と思ってたのですが、今日の夕方、私のパソコンのアメブロのホーム画面が、面白いことになってたのでそちらを書きたくなりました。
登録させていただいてるブロガーさんが、新しいブログをかくと、そのブログに入れた写真が、タイトルの横にのりますよね。
それが、今日、公開になった、花組さんの次のポスターだらけになってたのです![]()
。
そう、この写真。。![]()
私もこのポスターを観た時、「おー、すごいなぁ。
」と声がでました。
まさに「美」ですね。。みりおちゃん。。
美しい~~~。。。![]()
![]()
トート閣下にも見えなくもないのですが・・・
(色が青いからかな。。。)
これだけの顔アップ写真のポスターも珍しいとおもうのですが、私、阪急電車沿線の者として、このポスターが駅、電車の中にいっぱい貼られると思うと、少し怖い気もしちゃいます。。![]()
まして、電車のつり広告が全部が宝塚のポスターの電車もあるので、そうなると、あちこちから、この美しいみりおちゃんに見つめられてるようで。。。。![]()
あー、恥ずかしい。。
(いや、別に私をみてるわけではないけどね~
)
華ちゃん&れいちゃんは切手になってますね。
華ちゃん、ちょっと顎のライン、修正してるかな・・・・・・・・・・・。。。
何もしなくても可愛いのにね。。
花組さんのチケット、すごいことになりそうですよね。まさに争奪戦![]()
さて、花組さんのポスターをみて「おー」と思ってると、これまた夕方に、今度は月組さんの梅芸の「ON THE TOWN」の役替わり発表がありました。
東京公演をみてないので、役名をみても、今いち、わかりませんが・・・・・。。
今回は、ちなつちゃんが出演してるので、2回観に行きます。
日程をチェックしたらAパターン、Bパターンと両方みれるようです。。![]()
でも・・・・・・・・東京でも、イマイチ、チケットが売れなかった公演で、今回も、ぴあ、カード会社の先行とかでも余ってるらしく・・・・・・・
。
役替わりをして、お客さん増やそう作戦かな??ってTwitterでそんな話題になっておりました。。
役替わりをして、ファンは嬉しいけど、演じるジェンヌさんたちは大変ですよね。。![]()
正直、そこまで役替わりしなくてもいいのにな。。。と思ってしまうのは、私だけでしょうか![]()
![]()
