雪組「ファントム」2018年11月18日15時公演 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

 

こんばんは。。

 

今日はめずらしく、2回も更新しております。。

というのも・・・・。。

 

雪組「ファントム」が凄すぎた・・・・・・・・・。。

 

お話の内容は、過去に上演されたのも観てるので知ってますが、とにかく凄すぎましたビックリ!ビックリ!

私のつなたい文章では表せないぐらい。。

終演後、できればしばらく立ちたくなかったぐらいです。

(実際は、どかないと隣の人が動けないので、立ちましたけどね汗

 

今の雪組で「ファントム」を上演してくれてありがとう~sao☆。という気持ちがいっぱいです。

 

だいもん(望海風斗さん)&きぃちゃん(真彩希帆ちゃん)が歌ウマコンビというのは、言う必要もないのですが、歌だけでなく、いわゆる演技面でも、ずば抜けてます。。

特に、だいもんが、悲しみ、喜び、寂しさ、その他の感情に合わせて歌う歌が、もう、涙なくしては観れません。。。えーーーんえーーーん

そして、きぃちゃんは、まさに、天使の歌声。。。音符

ビストロでどんどん声をあげて歌っていく場面など、もう、鳥肌ものでした。

 

キャリエールを演じた、咲ちゃん(彩風咲奈さん)も、歌唱力がアップしていてびっくり。。(-∀-)

これは、以前、スカピンで、とうこちゃん&あすかちゃん歌ウマコンビに入って、演技・歌をしなければいけなかった、ちえちゃん(柚希礼音さん)の歌唱力がアップした現象と同じだなぁ。と思いながらみてました。

きっと、上が上手いと、どんどん練習してその下のメンバーも上手になっていくのでしょうね。(^ω^)

銀橋での、ファントムとキャリエールのあの有名な場面。。

優しい父の包容力まであった咲ちゃん。。

演技力もアップして、これからますます楽しみです。

 

今回、フィナーレが、15分ぐらいあり、ほぼ「ファントム」の曲をつかっての短いショーのようでした。

ちゃんと中詰っぽい場面もあったりしてね。

そのなかで、デュエットダンスの振りが素晴らしくて・・・・スマイル

銀橋で、エリック(だいもん)がクリスティーヌ(きぃちゃん)に駆け寄って、抱きしめるのですが、ちょっと心配そうになり、一度離れるんですよね。

その後、クリスティーヌの方から優しく抱きしめてあげるんです。。ハート

「ファントム」の演技がまだ、続いてるような振りでした。

 

今日はシャンドン伯爵は、凪さま(彩凪翔さん)でしたが、凪さまも、歌がうまくなってましたよ。

次回の観劇は、あーさのシャンドン伯爵なので、違った感じになるのかと楽しみです。。

 

セットも、映像が多々使われていて、これまた、とっても素敵でしたきらきらきらきら

パンフレットによると、韓国の映像クリエーターの方の作品だそうで、本当にきれいでしたよ。

 

もっと書きたいことがいっぱあるのですが、長くなったので、とりあえず、ここでおしまい。。

 

また、書くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(笑)きゃはっ

 

あー、それにしても、目が重たい。。。。

泣きすぎた・・・・・。。えーーーん

特に2幕。。

エリックが素顔をクリスティーヌにみせて、拒絶された後に歌う、あの歌。

もう、涙腺崩壊です。。ポロッポロッ