こんにちは。。
いいお天気の日曜日、いかがお過ごしですか?
私は胃痛のなか、薬をのんで、お料理教室へ行ってきました。
今日は美味しい台湾料理![]()
また、後日、アップしますね。
昨日、博多座の「あかねさす紫の花」と「Sante!!」のAパターンの舞台写真が発売されました。
売り切れないうちに、今日のお料理教室の帰りに梅田のキャトルへ。。![]()
日曜日の梅田のキャトルはお客さんがいっぱいですね。
にゃはは・・・・・。。![]()
![]()
ちなつちゃんがのってるのを、いっぱい買ってきましたよ~。
だって中大兄皇子ですもん![]()
とくにね・・・
真ん中の額田を寄せてる写真、ファンの間では話題だったのですが、口が半開き~~。。![]()
いやー、色気がすごい。。。![]()
実際の舞台をみたら、ヒョエーってなってたのですが、写真だけでも、色気全開です。。
これでDVDが、Aパターンも発売されたら、もう最高ですが、きっと、Bパターンで、ダイジェストでAになるのかな・・・・・。。。
まぁ、しばらくは、この写真をみて、生きていけそうです。。![]()
今週の金曜日にあるBパターンのライブビューイングも行きたかったなぁ。。。
(なぜ金曜日なんだろう・・・
)
