おはようございます。
今日もいいお天気ですが、寒いですね。
毎朝、蛇口が凍って、しばらく水(お湯)がでてきません・・・・。。
どんだけ、寒いんだ。。![]()
さて、今日は朝から、怪しいカメラマンになってきました。。![]()
というのも、今、阪急梅田駅から阪急百貨店へいくムーヴィングウォークの横の壁に、雑誌「歌劇」の100周年ということで、創刊から今までの表紙の写真がずらーと並んでるポスターが貼ってあります。![]()
むかーしは、写真ではなくて絵なんですね。![]()
今はあまり宝塚の雑誌などは買わないようにしてるのですが、上の写真の時期は毎号、グラフと歌劇の両方をかってました。![]()
というか・・・・母が買ってました。。![]()
1980年代です~。![]()
![]()
懐かしいですね。。
表紙をみただけで、「これ、もってたなぁ。。」という記憶がよみがえりますよ。
あたりまですが、みなさん、今よりも若いです。。
わりと最近の方たちのの写真はこちら。。![]()
そして、表紙になった好きだった(現役もいますが・・・)ジェンヌさんを個別でとってまいりました。
ちょっとデコってみましたが・・・・。。![]()
私が初めてファンになったジェンヌさん・なつめさん(大浦みずきさん)はちょっと大きめに配置してみました。
これからも、どんどん宝塚歌劇、続いていってほしいですね。。。![]()
私が、あと見れるのは・・・・30年ぐらいかな。。。(おばあちゃんになっても、観に行けるといいなぁ。。
)



