「レディ・ベス」2017年12月9日12時 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

今日は、いつもより少しは気温が高いような感じがします。

夜に雨が降るらしいけど。。。傘

 

昨日は「レディ・ベス」を観に梅芸へ。。

Wキャストはこちら。

 

 

数年前の初演を観てるけど、細かい内容をおぼえてなくて・・・・。。えへへ…

でも、はじまって曲を聴いたら、思い出してきました。ハート

 

まぁ、早い話がエリザベス一世が女王になるまで~です。。

出演者が豪華メンバーで、それぞれの歌を聴くだけでも価値がありますね*♪

 

前回もすごい印象に残ったフェリペ。

前回は古川くんだったけど、今回は平方君です。

二人ともあの衣装も歌もお似合いで・・・。ハート

少し前に、東京の浦井君ファンのお友達さんが、宮野真守くんのラジオに平方くんがゲストにきたときのをLINEで送ってくれたのですが、その時に、あの上半身はだけている衣装の時の話題をしてました。

そこで「乳毛」の話をしていたので、おもわず・・・はい、思わず・・・・オペラグラスで見ちゃいました。顔文字

でも、3階席からは、そこまでは見えなかったけどね~。。sao☆

 

お花様(花總まりさん)は、相変わらず美しく~可愛く~、位の高い役がぴったりですよね嬉しい

歌も、以前と比べて上手になってる感じがしました。

 

山口さんや、かなめちゃん(涼風真世さん)は、もう何もいうこともないぐらいの安定感。。キラキラ

山口さんの、あの優しい声で囁くように歌われると、気持ちよくておもわず、うとうとしちゃいそうですが。

(褒めてるんですよ。。。)

 

たっちん(和音美桜さん)も、あの澄みきった声。。

亡霊(?)での場面が多いので、マイクにエコーがかかってるとはいえ、美しい声でした。

そして、あの赤いドレスがとても似合ってるわ。。sei

 

そして、久しぶりに舞台でみた、いっくん(山崎育三郎君)

うん、やっぱり、テレビよりも舞台でいっくんを観たいな。

事務所の関係でしかたないとは思うけど。あの声は舞台で聴きたい。。

 

再演ということで、セットなどが豪華になってる感じがしました。

お話も以前よりわかりやすくなってた気が。。(以前のをはっきり覚えてないけど・・)

 

あー、、フェリペ。。

フランス人形のような、古川くんでも、観たかったなぁ。。

今日が千秋楽だから無理だけどね。。パンダ汗かく