こんにちは。。
暑いですね~~。
それにしても、夏風邪は治りにくいというのは本当でした。。。![]()
1週間たっても、喉と鼻の調子が悪く・・・。。![]()
まったく、もう、声が変なままですよ。もう、いい加減、治ってほしいですわ。![]()
先日、いつも読ませていただいてるブロガーさんがご紹介してたのですが、セブンイレブンの「まるでマルゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が美味しいとのこと。。![]()
早速、会社の近くのセブンイレブンで買ってみました。
いやー、びっくりですよ。。
これ、本当に、そのままマンゴーを食べてる食感。。![]()
むっちゃ、美味しいです。。![]()
![]()
セブンプレミアなので、お値段もお安い。。![]()
![]()
![]()
この夏、いっぱい買って食べちゃいそうです。。
お勧めですよ~。みなさん、買ってみて![]()
そうそう、今日は、花組さんの「ハンナのお花屋さん」の制作発表だったようですね。![]()
(画像はお借りしました)
なんだか、普段のみりおちゃん?って感じですね。![]()
この公演、東京でしかないので、観に行く予定はないので、観に行かれた方の感想を楽しみにしております。![]()

