こんにちは。。
おなかいっぱいで、只今、とても眠たいさっちさんです。。![]()
12日から梅田の阪急百貨店で始まった「英国フェア2016」
毎年、楽しみにしてるイベント。。
つい先日あった気がしてたのになぁ。。。
一年たつのは早いですね。。![]()
今年も、イギリスの国旗が綺麗にならんでます。![]()
毎年、おなじみ、スコーンのお店のイートインコーナー。。
今年は、トーマス・オケン・ティールームというところのスコーンですよ。
このスコーン。毎年、食べるのよりもかなり大きいんです。
ドライフルーツがいっぱいはいってて、ボリューム満点。。![]()
いつもは2個売りもあるのですが、さすがに、大きいので、今回は1個しかありませんでした。
残念ながら、冷めていたのですが、しっとり系のスコーンで、とても美味しかったです
。
「シャングリラホテル」の販売のスコーンも買って帰りました。
こちらは、30分ぐらい並んだかなあ。。
明日の朝にいただきます。![]()
いろんな紅茶のお店も来てたのですが、試飲ばかりして、結局、買いませんでした。。
ははは・・・・。。今月は、赤字になりそうなので、我慢ですよ~
。
物販も、可愛い小物などもあり、欲しかったんですけどね。。。![]()
来年、また、英国のどこのカフェのスコーンがいただけるのか、楽しみです
。。
~おまけ~
今日から、新生、月組さんの舞台「アーサー王伝説」はじまりますね。
私は、大阪で観ます。どんな感じかな~。
月組といえば・・・昨日から始まった天海さんのドラマ。
校長先生役に、春風ひとみさんが出演されてて、「わー、ゆりちゃんとひとみさんだ。。懐かしいなあぁ。。」と思いながら見てました。
春風さんも、いつまでもお若くて綺麗ですね。![]()

