こんばんは。。![]()
明日からシルバーウィークですね。。私は暦通りの休日です。。![]()
でも、サービス業の方などは、余計に休みも取りにくくて、お仕事も忙しいですよね。。
もう少し、バラけて休日があってほしいなぁ。。って私は思います。
さて、話はかわって、宝塚の友の会からのデジタルカタログを見ていて、気づいたのですが、
1月の星組の梅田芸術劇場「LOVE&DREAM」の1月25日の開演時間が18時半なんですね。
いやー、うれしいです。。。![]()
だって、会社員にとっては、平日のお昼の公演は有給をとらないといけませんもんね。
結果、土日の公演しか観に行けないのですが、そうなると、チケットがとりにくい。。。![]()
でも、平日の18時半なら、いけますよ~。。
まぁ、今回も、宝塚大劇場ではなくて、梅田芸術劇場での公演だから、18時半始まりでも大丈夫なんでしょうね。。
できれば、宝塚大劇場でも18時半公演とか作ってほしいけど、静かな住宅地の中にあるから終演が9時半とかになると、周りにも迷惑ですもんね~&交通機関も減るし・・・
これからも、梅田でする公演(梅芸やシアタードラマ)では、18時半公演の日があるといいなぁ。。