こんばんはです。
今日は風もあって過ごしやすい一日でしたね。![]()
昨日のブログでもちょこっと載せましたが、劇団☆新感線をみにいってきましたよー。
「五右衛門VS轟天」ですが劇団新感線35周年ということで「オールスターチャンピオンまつり」っていう名がついてました。
お話のネタは、まだ始まったばかりなので、やめておきますね。。
というか、お話がいろいろとあって、文章にできません・・・・。。![]()
とにかく、いつもの五右衛門シリーズのように、ロックがバンバンで、ノリノリという感じです。
そして、下ネタもあいかわらず多いので、宝塚ばっかり観てる方がみたら、びっくりすると思いますよ
。
今回、面白いジブリネタがいっぱいでした。
オールスターチャンピオンというだけあって、今まで観たことのある、キャストもいっぱいでてます。
(あっ!でも、私、橋本じゅんさんの剣轟天っていう役を観るのは初めてです。)
高田聖子さんのマローネ・ド・アバンギャルトはもちろん、出演してますよー。![]()
あの、太った悪ガキ2人もでてます。。。
もう、個性あふれる面々で、笑いすぎました。
ゲスト出演は、松雪泰子さん池田成志さん、そして加来賢人君です。
松雪さんは、やはりとてもお綺麗でした
。でも・・表情があまりかわらない・・・・。。![]()
池田さんは、もう、すっごく面白い役でした。。客席も池田さんの役の助けをしますよー。行かれるかた、楽しみに~。そして、池田さんの声が私は好きです。![]()
加来賢人くんは、関ジャニの村上君にそっくりでびっくりでした。。彼も王子様的な衣装などが似合ってましたよ。(決して王子役ではないけどね。。)
で・・・・・とっても、楽しく満足して帰ってきた昨日の夜。。
Twitterで、ソワレの部(夜の部)に・・・・・・・・・・浦井くんシャルルが急遽特別出演したとの情報が・・・。。
なんでも、昼の部を観劇して、夜の部に出演したらしい。。。客席にいたかどうかは私は気づかなかったのですけど。
あー・・・・なんてことなの
なんでソワレのチケットにしなかったのか、悔やまれます。。
健ちゃんのシャルル。もう一回、観たかったなぁ。。
コップのふち対決ってことで、五右衛門と、轟天の人形。。
一緒に行ったお友達が買ったので、私も写真だけ撮らせてもらいました
。
今回も最後にバーンと客席に、テープが降ってきますよー
。
そうそう、これから行かれる方。。
開演前と、開演後に、ちょっとしたお楽しみがありますので、5分前には席について、終わったからといって、猛ダッシュで帰ったりしないようにしてくださいね~
。



