こんばんはー。
明日から天気が悪いみたいで・・・
。桜が散ってしまうから、晴れになってほしいですね。
さて、今日は梅田はあちこちで行列ができてたみたいです。
まずはJR大阪駅の三越伊勢丹後にできた「ルクア イーレ」
なんでも、対象が30代から40代だそうで~。
うー、早く行きたいです。。
関西初のお店もあるみたいだし~。でも、きっとすごい人なんだろうなぁ。。。
もう一つが、阪急梅田駅の2階中央改札内に、リラックマと阪急電車がコラボしたお店「Rilakkuma×Hankyu」が期間限定で6日までオープン。。
こちらも、朝から、行列ができてたみたいで、茶屋町の改札のほうまで並んでたみたいですよ。
私も、帰りにお店にいってみました。
入場するのには、別に並んではなかったのですが、中のレジがすごい人![]()
お店の中は狭いので、ぐるぐるとまわりながらの列ができてました。
一歩、店舗に入った私でしたが、中まで入るのをやめました。。。![]()
まぁ、6日までに一回ぐらい見れたらいいかな~。
9日以降は、阪急沿線のショップでも発売されるみたいですしね。。
(そもそも、私、別にリラックマファンでもないし・・・・あはは・・・
)
ショーウインドーだけ、撮影してきましたよ。
ちなみに4日には駅長リラックマさんが、1階中央WEST広場に遊びにくるみたいです・・・・。。
リラックマファンの方~、お忘れなく
