串カツ 来音 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。


宝塚を観た後の晩御飯は、宝塚南口に新しくできたマンションの1階にある「串かつ 来音」へ行ってみました。



さっちの晴れ時々曇り

入口は小さくて、ちょっと隠れ家っぽいです。お店の内装も凝ってますよ~。



さっちの晴れ時々曇り

なんだかスマホで撮った写真の色がバラバラになってますが・・・・・あせる

串カツは、日によって違うらしいのですが、おまかせ10本にしました。


・アスパラ1本揚げ~マヨネーズかけ~

・たけのこ  ・豚ロース  ・ヤングコーン  ・ニラ焼きもち  

・ズッキーニ~いくらのっけ~  ・合鴨ロース  ・ベリートマト  ・天使の海老  ・子持ち昆布


そして、デザート串で・バナナ アイスクリーム&チョコをいただきましたよ音譜


どの串も、サクッと揚がってて、おいしかったですほっぺが落ちる


温泉卵入りのベーコンとシーザーサラダも、 ベーコンが分厚くカットしてあり、美味しかった~。


お値段もお手頃価格だったので、またぜひぜひ行きたいです。

そうそう、お酒も、ワイン・焼酎などいろんな種類がありましたよ~ワイン