昨日は、星組の「ロミオとジュリエット」のBパターンを観に行きました
。
その感想を役替わりの方をメインに少しだけ書いておきまーす。
まずはベンヴォーリオの紅ゆずるさん。。
さゆみちゃん、私の中でかなりのポイントアップでございます
。
ティボルトもよかったけど、ベンヴォーリオも、よかった~。
ロミオと仲がいい~という雰囲気がとてもでてたし、少しお兄さんっぽい役も似合ってました。
他のブロガーさんが書かれてたのですが、キャピュレット家の霊廟の場面で、ベンヴォーリオがロミオだけでなく、ジュリエットの髪もさわって、悲しみの表現が素敵・・・って書かれてたので、その場面はずーとさゆみちゃんを見てました
。
ティボルトの真風涼帆さん
彼女のティボルトは、荒々しさの中にも品がありました。
歌はまぁまぁでしたが、まだこれから上手くなっていくかな。。![]()
そうそう、終演後にロビーで関係者(?)っぽい人が、劇場の人に挨拶したあとで「真風がすごくよくなってますね」って言ってました。
呼び捨てしていたので、多分、阪急とか後援の関係者なのかな![]()
マーキューシオの天寿光希さん。
髪もレッドにして、マーキューシオに挑んでましたね。
歌は上手ですが、今までの他の方が演じてた、ちょっといっちゃてる風のマーキューシオではなく、悪ガキって感じのマーキューシオでした。
パリス伯爵の壱城あずささん。
楽しそうにパリスを演じてました。パリスって儲け役ですよね~
。
頭が弱そうな感じのパリスの中にも、壱城さんのかっこよさがチラチラしてましたよ~(笑)
死の麻央侑希さん。
うーん、うーん、印象があまりない・・・・・・![]()
真風さんの死がすごい似合ってるから、どうしても印象が弱くなっちゃう。。
お顔がマリコさん(麻路さきさん)に似てるなぁ~って思いながら観てました。
愛の礼真琴さん。
やっぱり、愛はこの人だわ~
。
身体のしなやかさ、優しそうな笑み、まさに愛って感じで、初演の時にみた印象そのままです。
中日をすぎて、高音部分があまりでてなくて、ちょっとお疲れなのかな?っていう方もちらほら・・・。
まぁ、歌ばっかりだからね
できれば、もう一回ぐらい観たかったなぁ。。