マリーアントワネットのように・・・・ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。


先週ぐらいから花粉症がひどくなってきました。。キティちゃん×涙

もしかしたら、私は杉花粉よりもヒノキ花粉のほうのアレルギーかもしれませんわ。。。

おっちゃんのようなクシャミしてるので、暫くはマスク生活が続きます・・・・。kazekuma☆☆


さて、先日、宝塚大劇場にいったときに、お店をうろついていて、思わずかっちゃいました。。音譜




さっちの晴れ時々曇り

これ、なんでしょう。。。


マリーアントワネット様がのってますね。。


答えは、お顔のパック~。sao☆


ダイヤモアンド、ローヤルゼリー、真珠、シネイク、カタツムリのパックです。

効果は、美白やら保湿やシワ予防などそれぞれに効果があるそうです。。


この時期は花粉・ほこりっぽくて、お肌の状態はイマイチなので、ナノイオンしたあとにこのパックで美しくなりましょうっと。。。クラッカー


ちなみに、このパック、一枚120円・・・韓国製だからお安いわ~安