すっかり秋ですね~。
朝夕は肌寒いぐらいです。。
今の時期は着るものに困るわ・・・・。。![]()
最近、ちょっと残念なことが。。
私の会社はビルの9階にあります。
今までは後ろ側は駐車場だったので、9階の女子トイレの窓を開けると、外の景色が綺麗に見えてました
。
変な話ですが、仕事中の合間に、トイレ(便座)にすわって、ボーと窓の外や空をながめて、
「今日はいい天気だな~」とか、「飛行機が飛んでるなぁ。どこから来たのかな?
」とか「あー、今にも雨が降りそう・・」とかいろいろ考えるのが結構、好きだったんです。
ところが・・・・・。。
後ろに14階のワンルームマンション
が建ってしまいまいました。今は最終工事って感じです。
すると、窓をあけると、空や向こう側の景色がまったく見えなくなっちゃいました。。![]()
まして、そのマンション、後ろ側に各部屋の入り口があるんです。。。
今は工事中のおっちゃんたちの姿も見えちゃいます。
ということは、もう窓さえも開けれない・・・・。。。
あーあ。。トイレとはいえ、仕事中の癒しの場所だったのになぁ。。。。
残念です。。