「コーヒープリンス1号店」 2012年5月12日13時公演 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。



今日のブログは土曜日に観に行ったミュージカルの感想を。

昨日が千秋楽だったので、終わっちゃったんですけど、自分の記録として書いておきまーすkonatu


コーヒープリンス1号店」・・・・・そう、韓流が好きな方なら、みなさん、ご存知ね。

私は、韓流はまったく知らないので、(チャングムだけで観てたけど・・・)、全然しりませんでしたけど。。あせる


いっくん(山崎育三郎くん)が出演してるから観に行きました。


簡単な内容を案内通りに書くと。。


つぶれかけたコーヒーショップを3カ月以内に立て直さなければ、マンションも車も没収。

今まであまやかしてくれていた祖母にそう言い渡されて「イケメンが働くお店」をコンセプトにスタッフ集めを始めたハンギョル(いっくん)

ひょんなことから出会った少女ウンチャン(高畑充希ちゃん)を男だと思いこんで雇うのだか、次第に「彼」に恋心を抱いている自分に気づき始めて・・・・・?


というお話。。


最後には出演者みんながハッピーエンドラブラブって感じに終わって、楽しいミュージカルでした。


いっくんは、あいかわらず歌も上手だし、可愛いし、でも、身体はなかなか男らしいし~kiss

うーん、いい感じ。。。


高畑充希ちゃんも、ボーイッシュ(死語??)がよく似合ってて、私は女の子にもどった姿よりも男の子とまちがえられてる充希ちゃんのほうが、なーんとなく彼女に合ってる感じがしました。

歌も上手ですね~音譜


いつもちょっと変わってる役が多い新納慎也さんは、今回は、ちょっと内気なお兄さんの設定でした。

もともと男前だから、メガネも似合っててかっこよかったですわ。ああいうタイプ、結構、好きかも!!

もちろん、歌もお上手~。

それにしても、、細い・・・・・・・・。。。。叫び叫び


ベテランさんでは、おばあちゃん役には中尾ミエさん、そしてコーヒーショップでのマスター(?)で尾藤イサオさん。

さすがに、このお二人とも貫録があり、一曲ずつソロで歌ってましたが、やっぱり上手ですね。


他にも、ミュージカル俳優さんたちではない人たちも、いっぱい登場していました。

その中でも、加藤和樹さんっていう人が、スッとした顔立ちで、ちょっとクールでかっこよかったよ~ハート。(アメブロでブログしてるみたいです。)


そうそう、このミュージカルのテーマソングはマッキー(槇原敬之さん)が書かれてます音符

マッキーらしい、やわらかい優しい曲でした♪


話は変わって・・・・


今日は、宝塚宙組のユウヒちゃん&すみかちゃんの宝塚大劇場での千秋楽。

無事にパレードも終わったようで、よかったですね音譜