薄着になる前に・・・・ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。


今日のお昼は暑いぐらいいいお天気でしたね晴れ

でも、明日から週末までずーと雨だそうで・・・・。。あー、嫌だねパンチ!


そんな暖かな今日。

午後から半休をとって、宝塚宙組さんラブラブを観に行きました。

その感想はまた後日。。

あー、ユウヒちゃん、サヨナラなんだよなぁ・・・・。。(涙)しょぼん


今日は、冬から春へ。。薄着の季節に注意しよう~っていう話題です。


暖かくなってタイツからパンストへかわる女性も多いとおもいます。

今日の電車で私の前に座ってた女性(私よりは年上と思う・・・・)をみて、家にかえってきてから、私もチェックしたことを書きますね。


それは、足のお手入れ~肢

まぁ、おそらく、むだ毛の処理はみなさんしているとおもうのですが、ひざこぞうの黒ずみのチェックってしてますか?

電車でみた、その女性の膝の下、両足とも黒ずんでたんです叫び

青あざのような感じでね。。。。。。

洗い方が雑なのか、かなり黒ずんでました。。。

みなさんも、チェックしてみてくださーい。ちょっと恥ずかしいもんね。。。汗


そして、これからサンダルの時期は、かかとのガザガザがある人も恥ずかしいよね。。

いくら綺麗にしていても、かかとがガサガサだと、マイナスだわ。


薄着になるこれから、女性のみなさん、気をつけることが多くて大変ですが、お互いがんばりましょうクラッカー