私は明日から3連休
。みなさんはどうですか?
この3連休の楽しみ。
それは、明日から梅田芸術劇場で始まるミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の大阪公演です。
今回はダブルキャストが多いので、私は初日の明日と明後日の昼の公演を観ます。
この2公演で、一応、全員を観ることができまーす
。
明日、初日のロミオは城田優君。
ミュージカルファンでない方も城田優君は知ってますよね~。
私、初・生・城田優君です。(笑)![]()
前回の東宝版「エリザベート」は大阪にこなかったのでね。
いやー、きっと、男前なんだろうなぁ~
。
むっちゃ大きそうだし・・・・・。歌は上手なのかしら![]()
ジュリエットは、明日は、フランク莉菜ちゃん。
彼女はまったくの新人さんです。写真ではみたけどスタイルはいいですね~。
歌などはどうなのか楽しみです。
そして、明後日の昼の公演はロミオは山崎育三郎君。
彼はミュージカルでは有名なので、歌も上手だし、安心してみれます。
(数年前に「さんまのからくりテレビ」にででてたのでミュージカルファンでなくても知ってる人もいるかな?)
ジュリエットは昆夏美ちゃん。
この方も新人さんだそうですが、歌はうまいと評判ですね
。
写真でみると、かなりの小柄。。。156センチの私とどっちが小さいかしら~。
そして、もうひとりのお楽しみ。
浦井健治君でーす。
薔薇サムの時の、あのシャルル王子のはじけっぷりは、さすがにないと思うけど、彼の歌が聴けるのも楽しみです
。
もちろん、宝塚OGの人もでてるので、そちらも楽しみですよ。
ただ、同じ小池先生演出だけど、宝塚版の「ロミジュリ」と少し違うらしいので、ちょと戸惑うかもしれませんね~。
でも、ロミジュリの曲が好きなので、楽しんでこようと思っててまーす
。